キャンペーン
2022/7/12 

『へんてこはやくちことば』マークおえかきコンテスト開催!【終了】


『へんてこはやくちことば』マークおえかきコンテスト

新井洋行さん最新絵本『へんてこはやくちことば』初回限定付録「すきなマークは?シート」に、気に入ったマークとそのマークが言いそうなことを描いて、SNS投稿や郵送で応募してください♪
応募いただいた方全員にオリジナルポストカードをプレゼントいたします!
さらに、抽選で3名様に新井洋行さん直筆サイン色紙+図書カード2,000円分をプレゼント♪

【応募方法】

①SNSでのご応募
Twitterで小峰書店アカウントをフォローし、コンテストツイートをリツイートいただいたあと、3つのハッシュタグ「#新井洋行」「#へんてこはやくちことば」「#マークおえかきコンテスト」を付けて、描いたマークを撮影した写真を投稿してください。

②郵送でのご応募
マークを描いた付録のシート(カラーコピーでも可)を、下記の宛先にお送りください。封筒にはご住所とお名前をご記入ください。
 〒162-0066 東京都新宿区市谷台町4-15
 小峰書店『へんてこはやくちことば』プレゼント係 行
※お送りいただいたシートは、小峰書店公式SNSでご紹介する場合がございます。

③メールでのご応募
描いたマークを撮影した写真のデータ、またはマークを描いた付録をカラースキャンしたデータを、こちらからメールでお送りください。
※メーラーが起動しない場合は、下記のアドレスへメールをお送りください。
 promo@komineshoten.co.jp
※お送りいただいたデータは、小峰書店公式SNSでご紹介する場合がございます。
▲応募例

【応募期間】
2022年7月16日(土)〜8月31日(水)

【当選のご連絡】
①SNSでのご応募
応募期間終了後、当選された方にDMでプレゼントのお送り先をお聞きします。発送は9月下旬を予定しております。
②郵送でのご応募
当選された方にプレゼントを郵送いたします。発送は9月下旬を予定しております。
③メールでのご応募
応募期間終了後、当選された方にメールでプレゼントのお送り先をお聞きします。発送は9月下旬を予定しております。

たくさんのご応募をお待ちしております!

※弊社のSNSキャンペーンにつきましてはこちらもご確認ください。

『へんてこはやくちことば』マークおえかきコンテスト開催!【終了】

関連書籍

へんてこはやくちことば
へんてこはやくちことば
新井洋行 作・絵
定価1,320円 (本体1,200円+税)