キャンペーン
2022/5/11 

新井洋行さん『へんてこはやくちことば』レビューコンテスト開催!【終了】


新井洋行さんの新感覚ピクトグラム絵本第2弾『へんてこはやくちことば』の7月発売を記念して、レビューコンテストを開催します!
2022年5月27日(金)までに、無料ウェブサービス・ネットギャリーで『へんてこはやくちことば』を閲覧&レビューを投稿いただいた方全員に、第1弾『へんてこたいそう』のポストカードセットをプレゼント♪
さらに、優秀レビュー賞にかがやいた方には、執筆いただいたレビュー掲載の帯を巻いた新井洋行さんのサイン入り『へんてこはやくちことば』をプレゼントいたします!

レビューコンテストのご参加はこちらから

※レビュー掲載の際は、一部を抜粋させていただく場合がございます。
※NetGalley 登録メールアドレスを出版社に開示している方が対象となります。
※応募期間終了後、レビューを投稿いただいた方のネットギャリー登録メールアドレスへ、ご確認のメールをお送りします。
※『へんてこたいそう』ポストカードセットは、お1人につき1セットまでとなります。
※発送の都合上、国内在住の方を対象とさせていただきます。
新井洋行さん『へんてこはやくちことば』レビューコンテスト開催!【終了】

関連書籍

へんてこはやくちことば
へんてこはやくちことば
新井洋行 作・絵
定価1,320円 (本体1,200円+税)