メディア
2019/7/24 

映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』
特報映像&ポスタービジュアル公開!

映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』の特報映像とポスタービジュアルが公開されました!

バイキングのリーダー・ヒックと、ドラゴンのトゥースたちが、地図にない幻の場所を目指して旅立ちます!!



原作本全16作も好評発売中です♪
映像とはまた違う本ならではの魅力を、この機会に!

【作品紹介】
かつてドラゴンは人間の敵だった。弱虫のバイキングの少年“ヒック”と、傷ついたドラゴン“トゥース”の活躍で彼らは共存する道を選び、バーク島で平和に暮らしていた。だが、ドラゴンが増え続けたバーク島は定員オーバー! 亡き父の跡を継ぎ、若きリーダーに成長したヒックは、島を捨て、ドラゴンたちと新天地を探し求める決断をする。しかし、大移動の旅の途中、最凶のドラゴンハンターに命を狙われ、“トゥース”の前には白い謎のドラゴン“ライト・フューリー”が姿を現す…。そして彼らが辿り着いたのは、人間は住めないドラゴンたちだけの<隠された王国>だった―! “ヒック”と“トゥース”は別れる運命なのか? 今、人間とドラゴンの友情が試されるー。

映画の詳細は、公式サイトをご確認ください!
映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』<br>特報映像&ポスタービジュアル公開!
映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』ポスタービジュアル
(C)2019 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.